アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紫音的日常。(仮)
ブログ紹介
関西某盆地に生息する「紫音(しお・基本属性/腐女子)」の日々と趣味を綴るブログ。
今一番のハマりものが氣志團なので、その事を中心にお笑い(うめ花中心)やらマンガやらの事をマイペースに書いています。因みに「(仮)」となってますが、これも含めて本タイトルだったり。
個人的にコンタクトを取ってみたい方はこちらからどうぞ(メアドの随所に入ってる数字は全て消してから送って下さい)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引っ越したのん
てな訳で、ようやく作業完了! 新しいブログにお引越ししました〜☆ 引き続き遊びに来てくれる優C〜C〜な方は↓からドゾ。 まあ相変わらずアレな感じです(何) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/14 09:25
お詫び
ここに遊びに来ていただいている100万の方へ(大嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 23:12
犬井ヒ○シ…
某芸人番組で彼を見るたび、彼が「サバンナの高橋」というのをどれ位の人が知ってるんやろうと思う、今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 23:54
腐っても乙女
…それが腐女子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 22:46
JTBT!!
夏のボーナスが支給されますですよ〜♥ 今回は親会社の業績がかなり良くって、持ち株子会社の我々もおこぼれにあずかり(笑)、なかなか結構な額をいただけました☆ ホンマはこのお金を使ってワイワイワワーイ、ワイハワイ!!…と行きたいのですが、いかんせん仕事の都合で行けませぬ(涙) なんで次の週違うねやろう…それなら仕事に余裕があるのに(T T) とりあえず貯金もして、残りは万博費用として一部使用、あとはー…DVDレコーダーかMYパソ一式かな。デジカメも捨てがたいけど。 財布も欲しい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 22:29
ごたいま〜ん!
こないだのJCに行った影響でチャットモンチーがかなり気になりだしてCD借りました。 シングル「恋の煙」、ヤバイ位めちゃイイです! 「2人ぼっち」ってキーワードの使い方がたまらん。 どうしよう、めっちゃ好きになったかもしらん! ライブ行きてー! 夏に出るアルバムとかもうすぐ出るシングルとか買ってしまうかも!(笑) けど年下って事を知って愕然としました…そうやって人は年を重ねていくのね…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 23:13
行ってきたぞよ
「JAPAN CIRCUIT vol.34 -WEST-」に行ってきました〜。 お目当てはOZMA。東京まで追っかけていく情熱はOZMAにはないけど、大阪に来るなら一度は見ておきたかったのです。 整理番号は結構良かったのですが、モッシュ(ていうの? もみくちゃになる状態)に遭いたくなかったので、2ブロック目中央の後ろの方にいてました。 2時間以上のスタンディングやからもたれられるバーの近くにいたかったのもあるし。 そいや物販出ないと思ってたからあってビックリした。 なもんで、黒Tとタオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 21:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

紫音的日常。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる