紫音的日常。(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅薔薇☆

<<   作成日時 : 2005/12/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒すぎますよ…一体どういう事なんですか!?
今週末の石川の天気予報もどうにも怪しいです。
GIGはともかく観光が出来なさそうな予感が…(汗)。どうにか持ちこたえんかな?(´・ω・`)


今日は毎週のようにたっぷり寝ましたが、昨日は久々にアクティブな休日でした。
朝から氣志團GIG・後半の一般発売日だったので挑戦しました。13日の大阪にも行きたかったので(22日は確保済)。
しかし、先月・前半分販売時に恐ろしい早さの完売を目撃してたので、挑戦するだけはするけど買うのはオークションになるやろなあという心持だったのですよ。
販売開始直後、前回と違ってすぐに画面に繋がらんかったし、ますます諦めモードになっていたのですが…なんとチケットが買えてしまいました(驚)
買えたのが開始3分位かなあ? 席は3階席の後ろの方でしたが、それでも買えただけびっくりですよ!
なもんで、勢いでまた約束ないのに2人分買ってしまったZ!(笑)←けど友達に話したら行きたいって言ってくれたのでどうにかなりそう(^^;)
それでも開始10分後にはほぼ完売してたと思いますが、何となくやけど、前半戦に比べたらまだ競争率が低かったような感じがします。
何にせよ、これで石川・奈良・大阪×2・横浜と延べ5校に入学する事になりました!
ホントはもっと入学したかったんやけどね(笑) いや〜、楽しみですなあ!(≧ω≦) 
もうすぐ石川校入学! 準備はまあまあ万端!(笑)とりあえず俺土は覚えた!


お昼からは買い物+うめ花へ。…いや違うな、夕方からや。
寒くてのんびり準備してたら夕方になってしもたからな…。
なのでまたしても買い物ダッシュ。いい加減学習すればいいのに。
とりあえず全然ない冬服をようやく購入。あと手袋とか。
どっちかというと旅行準備の買い物って感じですね。でもまだ必要なものがあるのよね〜。
今週は買い物週間になりそうです。

そしてうめ花前でKさんと合流してごはん+ライブです。
Kさんとの再会はずいぶん久々やったですねぇ。
学業が忙しそうですが、大学生羨ましいって事を散々言いました(ウザ)。
見に行ったのはチュー×ラン×ビキのライブです。
まさか2時間以上のライブになるとは思ってもみませんでしたよ…(汗)
おかげで途中で帰宅+終電になってしまいまして;;
私はいつもの事やしいいんですけど、Kさんに申し訳なかったなあ。門限あるのに。
しかし時間押しで始まったので、時間通りに始まってたら最後まで見れたのかもしれん、と思うとちょっと悔しいDEATH。

ライブ自体は楽しかったですよ〜。仲いい3人組やしね(特にエロ3羽ガラス・笑)
構成としてはOP(カラオケ大会)→ネタ→各コンビプレゼンツのコーナーです。
最初英語を喋るMCのおねーちゃんが出てきたんですけど、何ゆってるのかさっぱり分からなくておねーちゃんのテンションについていけず(苦笑)
カラオケは正装で皆が1曲ずつ歌いながら、客席より出てくるっていう演出で。
福ちゃんが私に近いとこから出てきたのでテンションUP!(笑)
徳井さんはグラサン着用でしたが、何だかスナイパーみたいでした。木部ちゃん、折角YMCAやるんならUDONやればよかったのに。

ネタ一言感想。
ラン:ウェッサイいまだ健在。ビキ:コントなんて初めて見たよ。
チュト:鳥将軍…(笑)。いつもの感じ(暴走徳井さん・振り回され福ちゃん)がナイス。

各コンビプレゼンツのコーナー感想。
チュト:『思い出のクリスマス』。ブリッジVの音声がとんでて全然聞こえず(苦笑)
ショートコントでは徳井さん大活躍でした。
たーちんの思い出はちょっと切ないけどマヌケな感じ、木部ちゃんの思い出は悲しすぎ、福ちゃんの思い出は…すっちゃん暴走しすぎ(笑)。そらパンケーキも投げられます。
ビキ:タイトル忘れたけど5人でゲームに挑戦して、誰か一人でも失敗したら全員罰ゲームってヤツ。
因みに、ひげダンス→ケツバット・あいうえお作文→あつあつおでんでした。
おでんの時はもーみんな大暴走でしたよ…。でも楽しそうやったな。
ラン:これまたタイトル忘れたけど、クイズと見せかけてエロ3人のコンパを盗み撮りで見ようっていう企画。
これがねぇ、最後まで見られなかったので結末がどうなったのかわかんないんですけど。
結局すっちゃんだけがだまされてたの??
とにかくコンパは…何か凄かった(笑)。芸人さんって若いね。
あのコスプレカラオケは一度遊びに行ってみたいです。


ああ、また長くなってしまったよ。たまには簡潔に書きたいのですが。
にしても、最近どうも便秘がちでダメですね。昔はそんな事無かったのに。
…締めがこんなネタって…(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅薔薇☆ 紫音的日常。(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる